現在の位置:トップ / 学校生活の様子 ~吉高ギャラリー~ / 令和6年度 卒業証書授与式
令和6年度 卒業証書授与式
晴天に恵まれ、春の温かさを感じた3月1日(土)、本校体育館にて卒業式を挙行いたしました。
卒業生28名は、校長から1人ずつ卒業証書を授与され、3年間の思い出を胸に堂々とした表情で受け取っていました。
送辞を永見響也さん(2年)、答辞を鈴木健太さん(3年)が務めました。先輩との思い出や3年間の思い出、お世話になった方々への感謝の気持ちを述べました。
(送辞) 永見響也さん
(答辞) 鈴木健太さん
最後のホームルームでは、担任・副担任から1人ずつ卒業証書を手渡し、3年間ともに過ごしたクラスメイトや保護者へ思いを伝えたり、最後の記念撮影をする姿が見られました。
今後も吉賀高校で得られた学びを活かしてそれぞれの進路に向かってほしいと思います。卒業生の皆さんの更なるご活躍を教職員一同、祈念しております。ご卒業おめでとうございます。